▼なにかかいてあるようだ

日々の事とかなんだか思ったこととか

グラブル自分用メモ

グランブルーファンタジーがおもしろくて、ちまちま課金してて気が付いたらキャラもそれなりに増えてまして。

今回アニバーサリーガチャのおまけの、好きなものと交換できる券で何をゲットするか考えるために、今いるキャラを書き出してみる。

完全に自分用メモ。

 

 

 

【火】

・SR

アレク、ティナ、エゼクレイン、ジェシ

ラカム・ちゃんみお

・R

アンナ、エルメラウラ

 

【水】

SSR

アルタイル、シャルロッテ

・SR

凜ちゃん、キャタリナさん、イオちゃん、

・R

スフラマール先生、リチャード、ヨダルラーハ、デリフォード

 

【土】

SSR

メルゥ、ジークフリード

・SR

ファスティバ、ガイーヌ、オイゲン、ボレミアさん

・R

ガルマ、ボレミアさん、フォレストレンジャー、ガラドア

へリア、ジャスミン

 

【風】

SSR

カルメリーナちゃーん!、ガウェィン

・SR

スーテラ、キハール、JK

・R

エシオ、ヘイゼン、スタン

 

【光】

SSR

セルエル

・SR

バウタオーダ、ロザミア、しまむー

・R

フェザー、ダエッタ、ロザミア

 

【闇】

SSR

バザラガ、レディ・グレイ

・SR

ハロウィンアンジェ、ヴィーラ、ルシウス、ザザ、姉ヶ崎、ゼヘク

・R

ゼヘク、ローアイン、ターニャ

 

----------------------------------

 

こうして書き出してみると、火のSSRがいないんだなー。

むしろ火SR充実したのは、ほんとここ最近というか昨日。

 ティナはこの前の火属性キャラ出現率UPの時に入手。

エゼクレインはアニバーサリーガチャで。ジェシカはスキン付のやつで。

火パーティーは、いつもアレク、アンナ、ラカムだった!!!!

つらい!!

 

ユエルかゼタかなー。回復持ちだからユエルがいいかなーと思ったけど

wikiみるとゼタが強いみたいだなあ。

どっちにしようかなあ。