▼なにかかいてあるようだ

日々の事とかなんだか思ったこととか

自分の今までの人生は無駄じゃなかった

ブログ書くの久々になってしまった。

 

現在、自分はアラサーと呼ばれる年齢層なのですが、いろいろあって10代の子に混じって学生をしています。

やっぱり若い子に混じっていると、ジェネレーションギャップを感じるのですが、物事に対する考え方の差が結構大きくて驚くことが多いです。

 

感性や考え方って、自分の自分の人生の色々が反映されてくるものなので、18・9の子にいきなり自分と同じような考え方ができるかというとやっぱり難しいわけで

そうすると、特になにもせず過ごしていたと思っていた何十年も無駄じゃなかったんだなーって思えるようになりました。

 

あと感性って、若い頃にしか育たないものだと思っていました。しかし今の方が、アンテナがいっぱい育っていて、いろいろなことを色々な考え方で受け取れるようになっていることに気が付き、前向きになりました。いろいろな経験するぞー!